DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



謹賀新年~幸&夢

2013.01.04 (Fri)

明けましておめでとうございます。


昨年中は
このような非常に拙いブログ、
その上に更新頻度がガタ落ちなブログを
読んでいただきありがとうございました

今年こそと年頭に思ったものの
今年初ブログが今日4日となってしまい
意気消沈なももんたママです。
頑張って続けていきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


12月は1度しか更新してないなんて・・・(滝汗)
駆け足で12月の出来事を

12月半ばになっちゃんが遊びに来てくれました。
なっちゃんはのんちゃんの同胎です。
大きさはのんちゃんと同じくらいで小さくとっても可愛い

121 2013年1月4日

なっちゃんは写真で見るより実物の方が
うんと可愛いです


母のさんごちゃん、姉ののんちゃん、
あまり絡むことなく・・・集合写真も撮れず・・・
なっちゃん、自分のおうちではハッスルお嬢さんらしいので
是非ともお邪魔して我が家のハッスルお嬢との絡みを
見てみたいものです
暖かくなったらお邪魔させてくださいね
遠いところをお越しいただきありがとうございました。




クリスマスイブの日はリサママ家と若大将へ
イブパーティーと忘年会を兼ねて

cats 2013年1月4日


笑って食べて飲んで、
楽しいひと時をありがとうございました



そしてこのクリスマスイブの日、
もうひとつの嬉しい出来事がありました

ぎんなんくんがお婿入りを致しました。
いつも世話になってるご近所トリマーさんの
お兄さんのおうちへ行くことになりました。

page 2013年1月4日

186 2013年1月4日
我が家での最後の写真です。


お婿入りしたお宅での初ショット

201212241519 イブちゃん 2013年1月4日

高校生と大学生のお姉ちゃんのいるおうちです。
抱っこも慣れている手つきで安心したとともに
大切に可愛がってもらえることを確信いたしました。

ぎんなんくんをどうぞよろしくお願い致します


その後、ぎんなんくんは名前を改め
イブくんとなりました

そのイブくんが今日からご近所トリマーさんのところへ
来ているらしく(トリミング&ワクチン)
明日、会いに行ってきま~す

なっちゃんもそうですが、こうやって成長を見せて頂けることが
1番嬉しい私です。



今は9頭の大家族な我が家。
ご飯の時はこんなふうにして食べさせてます。

222 2013年1月4日

8頭しかいません(数えて見て~!)
もう1人はつい立の向こう(ソファー側)で
食べております。
セッティングするのもお皿を配るのも大変ですぅ




元旦は家で1日のんびり過ごしました。

page 2013年1月4日①

今年のおせちとお雑煮です。


年賀状・・・元旦の日に投函となり・・・
すみません、まだ届いてないお宅があると思いますが
もう暫くお待ちくださいませ

年賀状、読んで思わず大声で笑っちゃった1通がありましたので
少しだけご紹介
パパの昔からのお友達(先輩)らしいのですが
私もお会いしたことがあります。

自筆文字で・・・
(猪木風に大声で読んで下さい)

『元気ですか~元気があれば何でもできる
元気があっても老眼になる
老眼は面倒くせーぞ』
と、書いてありました。
私的につぼにはまり大笑いでした

もうひとつ
パパの会社の方からの年賀状で・・・
昨年は家族3人それぞれの掌に抱負を書いて
それを写真に撮り送って頂きました。
今年はどんな風だろ~って思ってましたら
2013年にかけて・・・
家族3人の13歳の時の写真を印刷して送って下さいました。
アイディア、ひらめき、感心致しました。



と、忘れるところでした(汗)
タイトルでもある『幸&夢』

まだまだオーナー様を募集しているお嬢さん2人ですが
ぎんなんくんがイブくんとなったのを機に
ゆりねとみつばは仮名だったので
真面目に(?)考えて
ゆりねが幸(さち)
みつばが夢(ゆめ)
と、なりました。


cats 2013年1月4日①


つい先日はこんな姿を・・・
まだまだ赤ちゃんな2人です。

013 2013年1月4日


この2人に優しいパパ&ママが見つかりますように







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお目にかかることができ、大変嬉しい年でした。
おかげさまで、らりいも一緒に新たな年を迎えることができました。
ももんたままさんのお家は賑やかなお正月でしたね〜。ぎんなんくん、お婿入りおめでとうございます。素敵な出会いがあったようですね。
夢ちゃんたちもいつか巣立っていくのですよね…さみしいような、嬉しいような…ずっと日本にいられるのなら立候補するのに…と思いながらママさんの更新を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね〜。

らりぃ母さま

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
私も昨年お会いさせていただき嬉しい年となりました。
ブログの方を拝見させていただきました、らりぃくん、以前の症状が
嘘だったかの様に元気になりましたね!
ホントよかったです。
元気にアメリカに帰れそうですね。
お帰りになる前にぜひお越しくださいませ。

幸&夢はなかなかオーナー様が見つからず(汗)
我が家のようにして悪戯三昧で過ごしております(泣)
この先どうなることやら・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


